心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

チェ・ジウと共演の「輪舞曲」海外ロケが終わったそうです

立ち読みしたテレビ雑誌に現在までの状況が載ってました。


TBSで一月から放映になるドラマ「輪舞曲」主演の竹野内豊ッシ、順調に撮影を終えているそうです。久しぶりに見た彼はとても精悍な雰囲気になってました。どうやら佐藤隆太くんが共演するようですねー(*^。^*)こりゃうれしい。


相手方のチェ・ジウッシ、これから撮影に入るそう。どんな話になるのやら。すっごく楽しみです。最近ちょっと豊ッシの昔のドラマが見たくなってきました。韓流っぽいストレートな愛情表現とか恥ずかしくて口に出せないようなセリフとか多い「星の金貨」はベタなドラマですが、拓巳先生に会いたくなってきました*1


あのドラマでは個人的には大沢たかおッシに惚れそうな気がしていたんですけど、どういうわけか豊ッシに魅かれてしまった自分にちょっと驚きました。だって、どう考えても豊ッシはマブタチームではないし(笑)大沢ッシはマブタチームに間違いないのに。


すごく良い年のとり方(?)をしている役者さんだと思います。表情演技が得意だから韓流に繋がるのかな?!背も高いし、チェ・ジウッシと並んでもかなりいい感じでしょう。

*1:この忙しいってのに