心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

イジュクサが佳境に入ってきた!

aimee_b2005-12-06



ジフニの月・火ミニシリーズも16回のうち、昨日までで11回を終え、かなり切なく苦しい展開になってきましたわー。


「愛しい鼻水」とまで言われてしまったジフニの泣きの演技!韓国のファンの間では「あんな美しい鼻水はみたことがない」というコメントもあり、すざまじいことになってます(笑)


今日は日本語訳もないままに11回を見てしまいました。もう待ってられない!かなりセリフはわけわかめですけど、表情演技のすごさには圧倒されました。本日の泣き演技も120点でしょう!!!思わず見ているこちらも一緒に涙がつつつーと出てしまいます。美しい鼻水にはなれないけど(笑)


放映直後にキレイな映像をアップしてくださったり、速攻で日本語訳を出してくださる皆様、本当に感謝しております。それがなかったらここまで堪能することはできなかったでしょう。言葉に尽くせないほど感謝してますよーーーーー。