心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

early works 日本で販売・ジフニのこれまでの集大成CDが届いた!

aimee_b2005-12-07



ジフニからの(?)グリーティングカード入り*1。3種類あるという6ヶ月ミニカレンダー入り。二枚組で、一枚はこれまで韓国版しかなかったCDからベストをチョイスして作成されたCD。もう一枚はおまけ(?)のCDで、リミックスバージョン4曲入り。


予約の段階でかなり好位置を占めていたようで、実際の売れ行きは今後どうなっていくのか気になるところですねー。でもやっぱりテレビの歌番組に出ないとね。知名度はまだまだ低いでしょお。



来年の「Sad Tango」の日本語曲デビューに向けて、一段上ったというところでしょうか。とにかくファンにしてはうれしい限りです。こんなすてきなジフニが手元に置けるんだから。



私ねえ、すっごく好きなんだ。このジャケット。「太陽をさける方法」の頃のジフニ。破けたTシャツに革ジャン羽織って、サングラスしてさ、背が高いからものすっごくかっこいいのねえ。



もちろん現在のイジュクサのカン・ボック。こちらが一番いいですけどね。回を追うごとになんだかどんどん痩せてきちゃって‥、本人の体の方が心配になってきましたけど、顔までマッチョな*2ジフニより、頬がすっきりした少年のようなジフニがやっぱりチョアィヨー。

*1:せめて印刷でもいいからサインくれ〜〜〜

*2:長渕剛かと思うよ!