心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

[韓流] 青注意報 = 世界の中心で愛をさけぶ 

aimee_b2005-12-13



id:cazura ッシのブログにて紹介されていた「青注意報」のサイトを訪問してみました。フラッシュで作成された、ミラジーノの広告みたいなサイトで、結構楽しめました。


に、してもよ。


サク役のチャ・テヒョンくん。なに?あの髪型??シビアな話のはずなのに、HPをつらつら見ながら笑ってしまったのは私だけでしょうか?だって、あの制服も…、耐えられない、面白すぎて。自転車だし、同級生もなんかおかしいし。rチャ・テヒョンッシ、なんか顔が丸くなってるし…。高校生には無理がないですか??と思わずにはいられないなあ。つっこみどころ満載のHPなのであった(笑)まあダッチのサクも最初はちょっと違和感あったりしたので…、修正可能な範囲だといいのですけど。


で、韓国公開は22日からです。日本では来年公開されるのでしょうか?これは、ほんと、ぜひ見に行きたいと思います。


アキ役にあたるのはわれら*1がソン・ヘギョッシ。フルハウスでウリ・ジフニ演じるイ・ヨンジェッシといい味を出していてた彼女です。こちらは高校生、なんとか行けてます。超かわいいので、許します。


どこまでセカチューの世界をやっているのか未だわかりませんが、二人の演技には興味津々で〜す。

青注意報の公式サイト

*1:誰?どこのわれら?