心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

恒例のクリスマス会

aimee_b2005-12-25

赤坂の交差点(?)の近くに住んでいる義父母を呼んで、恒例のクリスマス会を開催(?)しました。メニューはもちろん恒例(笑)で、

  • シャンペン(今年はいろいろ凝らずにMo?t et Chandon 普通クラス)
  • ごま塩おにぎり
  • 東京たくあん(色が黄色くないとダメ(笑))
  • サラダ(レタス・サラダハーブ・もやし・きゅうり・トマト等)
  • スタッフド・ローストチキン(中身はパンとセロリ)
  • カナッペ数種(チーズ・スモークサーモン・いくら・キャピア・かいわれ等)
  • いちごどっさりのショートケーキ(中にもいちごがぎっしり(笑))

っとだいたい決まっております。義母から伝達(?)された内容に私が付け加えたものになってます。なので、クリスマスは必ず自宅で、というのが基本です。