心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

センター試験、終了!

くれぐれも娘の受験の邪魔をしないよーにスポーツをしよう!と心に誓った新年だったのに、落馬して首痛めるなんて情けない母ですが、娘はそんな母を横目で見ながら黙々と試験にのぞんでおりました。反面教師だわな。


一山越えて、2月から私大の試験が開始。本人にとっては息もつけない1ヶ月となるでしょう。SMAPも封印してるから、木村拓哉のドラマも映画も観てないし、スマスマさえも我慢してる。


無事に終わって桜の花が咲いた後に、「血の婚礼」を見に行こう!と約束しているから、それまでは本人の前でエンタメの話はタブー。


風邪をひかないよーに、食事管理だけはちゃんとしてあげないとね。
今日は本人の意向により「鍋」になりました。お野菜をいっぱい食べたいんだってさ。
焼豆腐忘れないで!と言われました(よく忘れるから(^。^;))