心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

5月25日東京ドームコンサートでの応援のお願い(3asianより)

ジフニがFriendsという曲を歌う際に、一緒に声を合わせて歌いながら、ファンの気持ちを込めて、白いものをパタパタと振りましょう、というお願いです。


今回のワールドツアーは「愛と平和」がテーマなので、愛と平和の色「白」をステージ上のジフニからも見えるように応援しましょう。

曲がスタートし、翼が出るまでは、何もしないのが良いと思います。
真っ暗の中で、ステージのジフニだけが浮かび上がっていただきましょう〜〜。
極力、レイン棒などの光物は下げて頂くと、より綺麗に白が浮かびます^^

そして、翼が広がり始めたら、片手でも両手でもハンカチでも布でもミッキーの手でも!
席は立たずに、腕を肩の高さまであげて、左右に振ります。
丁度、上がりきった頃に、スポットが会場の方へ向くと思います。
(これは、今までのWTではそうでした。)
その時、ジフニの目には日本の雲達の誓いが目に飛び込んで来ると思います。

白い手袋、ハンカチ、うちわ、布、靴下、帽子、何でもご自分の用意出来る物で
構わないです。
では、皆様オリジナルの“フレンズグッズ”を各自でご用意して下さい^^
下の補足スレッドに貼りました写真は、あくまでも参考です^^;
規制は特にありません。各個人の形を見つけて下さいね^^

上にも書きましたが、ただ会場が暗くなっていますから、立っての応援は
大変な方が多いかも知れませんので(スタンドは危ないですよね^^;)
着席で、振るのが良いと思います。そして、座っての応援は、前に座っている方が
大きな物を掲げると、後の方が見えません><
くれぐれも他の方の視野を塞がない様に、気を付けてください^^;
(お子さんが沢山いらっしゃると思うのですが、子供は座ると見えなくなります><
 ですので、子供達が立って見ていた場合、少しだけ優しい気持ちで
 許してあげて下さい。お願いします)