心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

「百万円と苦虫女」一粒で2度おいしい('-')エヘ


だって、だって、だって〜〜〜未來さんと蒼井優ちゃんですよ〜〜〜。
この二人が共演するなんて、夢のようだわ。
待ってましたっ!って感じ('-')キャーキャー
何回でも見に行っちゃいそう。


蒼井優ちゃんと言えば、10月に蜷川舞台のオセローがあるでしょ?
それが終わってから映画の撮影に入るのでしょうか?
同時期に未來さんはキャバレーだもんね。
きっとそれが終わってからなんだろうねえ。


あー、こうやってあれを見て、これを見て、なんてやってると
一年って本当にあっという間だな。


だってもう7月も後半だもの。
早く梅雨が明けないかな。