心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

これはドラマ本です〜

aimee_b2007-10-02



韓国のドラマ「宮(グン)」のドラマをぶつ切りに写真にして、それを漫画にしてあるおいしい本なのです。すべてハングル。かなり勉強にも向いているお勧め本です。こういうのすごいよねー。本来は韓国人向けに作られているわけなんだし。ありとあらゆる場面が切り取られて本になってるんだよー。


あと一冊で完結らしいけど、到底すべては読めてないんでゆっくり発行してください。


今日は「ファンタスティックカップル」を見終わりました。
とっても韓国的な、おしゃれなドラマでしたよー。
どこまでいっても、やっぱり、ドキドキしちゃう初々しいラブストーリーはやめられないなあ。きっと成長してないんだろうな、私。