心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

秋晴れ

aimee_b2007-10-10


エディットピアフの映画を観たり、蜷川版オセローを観たり、最近あった上海でのジフニのコンサートYOU Tube を検索したり。案外忙しい日々を送ってる。


土曜日にはやっと未来さんに会える。


今回は皆さんの情報を読まずに出掛けようと思う。雑誌はいくつか買ったけどね。


来週はもう一度イルスンに会いに新宿へ。そしてキャバレーが二回!


何て忙しいこと!その合間に地域の防犯パトロールもあるし、大掃除もあるのだー(^^ゞ


来月は遠出してドッグショーも二つあるから練習も欠かせない。


秋は忙しいけど気持ちがいいから、ま、いいかーo(^-^)