心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

キャバレー そう、今日は確かに--の初日(^v^)フフフ


あ〜今日が最後の来店だなんて、悲しい。ミラーボールの真下で、真正面から舞台を望む。しかし、ここ、段差がなくて、前の人が男の人だったりして、舞台のど真ん中がまったく見えない。サリーの登場とか見えない(・・; ) ( ;・・) でもカテコで銀色のテープは頭から降ってきたし、まあいいってことよ。


今日のお客さんのノリは最高でもないし、最悪でもなくて、中庸というかんじ。「どこから来ました?」と聞かれた最前列の方、ほんとうに困ってました。質問になかなか答えられませんでした。心臓の音が聞こえてきそうでした(´ー`) そりゃあ焦りますよね〜さらに「どういう答えが受けるか?」みたいなことを言われちゃあまったくもって困りますよね〜。いじられない席で良かった〜〜〜〜〜。


皆さんがおっしゃるクリフとサリーの愛の光線に注目してみました。スキンシップにも(笑)微笑ましいカップルだなあって、つくづく思います。特にクリフの声が、優しさを増していくようで柔らかくて居心地がよさそうな、みじめな部屋でした。


我が家では長年実はりーぺリンのウスターソース愛用してます。これ、使えるようになってよかったねー。昨年あたりまで輸入中止になってたでしょ?りーぺリンのソースの中身が日本では認可していない何かを含んでいるとかなんとかで中止だったんですよね?やっと帰るようになって小躍りしていたのはうちの旦那でした(笑)そのくらい必需品。でも卵とりーぺリンで飲む勇気は…。


あ、そういえば、本日入口で配られたチラシの束ね、あれ少ないでしょ??水曜日にもらった束があまりにすごすぎて、重すぎて、電話帳みたいで、バラバラして、娘の分まで持ち帰って二倍で困ったから今日はもらわなかったのに、同行したLちゃんが見せてくれたチラシ束、少ないぃぃぃぃ!3分の1でしたよ〜。文句出たのかな?


ああああ〜あ、ああああ〜あ、パイナポ〜 がもう聞けないなんてさびしい。


で、カテコのとき、サダヲちゃんがモジモジして、照れながらよく聞こえない声で「今日は(もじもじ)初日なのに(もじもじ)来てくださってありがとう」って何のこっちゃ?と思ったらどうも「クワイエットルームへようこそ」の初日だったんですねー。名指しされた松雪さんも同じようなこと言ってました。ま、あの会場の人たちはほとんど映画も見に行くと思いますけどね(笑)


あ〜〜〜〜〜終わっちゃった〜〜〜〜。


階段を下りて会場を通過するクリフが立ち止まる位置が近くて、そのシルエットの美しさに息を飲みました。美しい人だ。どうもありがとう。