心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

ブログとか、ファンサービスとか

最近ねー、びっくりするほど竹野内豊のマネージャーから携帯メールが届くんですって、個人的なもんじゃないですよ、もちろん(笑)携帯メルマガなんですけど、時に竹野内豊本人からのメールも写真付きで届くんです。こんなにファンに対して過剰なサービスする人じゃなかったのに???最近の人気に低迷(?)を感じてきたのかしら、と疑ったりして(笑)ほんっとたくさん来るんです、びっりよ。


で、未來さんはブログ。こちらも相当驚きました〜〜〜。ブログ更新するたびにメルマガみたく送られてくるのかな??あんまり無理しないで下さいね〜〜〜。