心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

くだらない事だけど、カラオケ


一人カラオケ」ってちょっと憧れてた(笑)
DちゃんとNちゃんと一緒に新宿のカラオケに行ったとき、
一人で入っていく人がいたの、なんか新鮮だった(笑)
韓国のドラマで、何度かそういう人見たんだけど。


で、今日、ぽっかりうまく時間が空いたので
思い切ってカラオケに行ってみた。

もう思いっきり韓国のドラマなどの主題歌、
ジフニの歌、歌いたかったんだよねー。

で、気がつくと3時間ぶっとおしで一人で歌いまくって
帰ってきましたとさ。声もまあつぶれずに、
休みなく、ひたすら韓国歌90%、日本の歌10%で
過ごしてきました。

お店、空いてた。他にも一人カラオケの人がいた(笑)

なんか新鮮。くだらない、はなし。