心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

今、はまっている人 ***チ・ヒョヌ***

実は今私は、KBSテレビで放映中のシットコムドラマ「オールドミスダイアリー」(2005年作成かな?)にずっぽりはまっていまして、そこに出ているチ・ヒョヌッシにぐいぐい引っ張られている次第でして…。


このドラマ、一話が30分構成で、243話まであるような代物。今テレビではやっと135話まで行きました。韓国の家族、友人、恋愛、会社すべての今そのものの韓国が感じられる内容で言葉も丁寧。すごく楽しくておかしくて、抱腹絶倒な場面やジーンとくる場面に溢れてます。


で、チ・ヒョヌ関係をあさっていたら



え??マジですか??チ・ヒョヌとジフニが並んで出てるぅぅ。なんか心なしか、役柄では知り合い同士のチPDとピなのに、チPDが完全に緊張しているように思えます(笑)そりゃあねえ、そうだよねえ、世界のジフニだからなあ。


えええええ??もう終わってる回に登場していたんですね。私は途中から見始めたので、しりませんでした〜〜。


ジフニファンはもちろん知ってたんだよね???アラッチ??私は全然知りませんでした〜〜〜〜。あー、驚いた!!


チ・ヒョヌッシはジフニと同い年。The Nutsというグループのボーカルでもあり、ギタリストでもあり、俳優でもあります。最近ぬきんでて注目されている一人ですわん。

以下、チ・ヒョヌッシの動画で雰囲気をどうぞ。いやはや本当にこっちが恥ずかしくなるくらい純愛ものの動画ですよー。
そしてチ・ヒョヌッシはやっぱ未來系、ジフニ系、つまりマブタチームなのだ〜〜〜。

めちゃめちゃ歌もいいです。(以上、動画はすべてチ・ヒョヌさんでした)


さて、yukariさんのために(?)ジフニの動画もアップしておきますよー。これぞ本場、本物、コンサートそのものの映像です*1
ジフニの究極の曲、「friends」聞いてくださいませ。そして、彼の切れに切れたダンスを見てほしくて、その下に「悪い男」の動画もあげておきますねー。切れ切れですよー。ちょと若いからかわいいし〜〜



*1:いけないよね、ほんとは、これ