心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

美しい飲み会(?)と楽しい初日舞台挨拶

この怒濤の一週間で、私はワイン漬けでした〜。
Yさん宅での超楽しい(本当はプチマロン祭の予定だった)未來集会で、真っ昼間っから正味3時間、女7人でワイン6本という快挙を成し遂げ、翌日はお台場で、これまた若返るような舞台挨拶と豪華なランチ&思い掛けない撮影会(笑)。

そして実はその翌日は犬仲間の家でバーベキュー。女3人(旦那が運転手)で4本のワインを豪快に空けてしまった〜〜〜〜。

肝臓休めなくちゃ、です。

田舎モンにとっては、都会に出かけていくのはさすがに疲れるんだけど、日々の田舎暮らしとは違った刺激がもらえて、やっぱり元気にもなるようです。

次は新年会だね??

来年も間違いなく未來さんの舞台で盛り上がれそうだし、皆さんよろしくです。