心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

寝転ぶ

aimee_b2009-10-16


草の上で寝転ぶなんざ何年ぶり?ていうか、子馬時代ぶり???


引き綱を持ったまま散歩(草食い)をしていたらいきなり寝ころんだんでびっくり!
こういうこともあるんだねえ。


犬がゴロゴロするように背中をゴロゴロして何事もなかったかのように起き上がったw


かなりいいストレッチなんだろうなあ。


洗い場で前脚をぐーんと伸ばしてストレッチをすることもあるのだけど、
まさか散歩中にやるとは思ってもみなかったので、ゴロゴロ中の写真はなし。
だって引き綱着けてて危ないかと思ったから、ちょっと心配で(-。-;)


ここ数日天気がいいので、毎日騎乗中。
課題であった正しい姿勢での駈歩の維持(泣けてくるっ)がやっとなんとか
なりそうな雰囲気。それにしても半端なく練習しなくちゃ出来るようにならないな。
この年で何かを始めるってこと、本当に大変ですねえ。


毎日が動物の世話ばかりです。