心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

蛮幽記を見た!見た!見た!


新感線!♬ 新感線!♪ しんかーんせん♬


いいのです。新感線の芝居はすっきり、楽しく、後腐れなく。
ガハハと笑って、ホロリと涙して、ほ〜〜〜っとため息ついて、
それが新感線なのだわ。


堺雅人。あんなに体が動く人だったんだなあって感心しました。
笑った顔が売りだけど、体からにじみ出る怖さでひやっとしたわ。


上川隆也。「大地の子」とつい思ってしまうけど、
やっぱり内面からわき出るというよりは噴火する程の情熱がほとばしる
熱すぎる演技にぞくぞくできるのも新感線!♡


他、新感線の豪華メンバーは皆さん楽しく、素敵で〜じゅんさ〜〜〜ん。


ま、美しい人と言えばもちろん、早乙女太一くんでしょう。
未來さんがあの役をやれば未來節。
でも太一くんがあの役をやったので太一節でした(笑)


立ち回りがものすごく綺麗。美しいのね。
柔らかい。独特な雰囲気がありました。太一くんのファンはたくさんいたんでしょうねえ。


お腹いっぱい、ごちそうさまな、蛮幽記でした。


来週は歌舞伎を見に行きますよ〜〜。