心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

放置数ヶ月だ…

わが家辺りも放射能汚染された土壌らしい今日この頃、マスク対策がやっぱり必要だったかと今更ながらに思って手遅れています(;-_-メ;)


ここ2ヶ月、どーも外に出ると時々喉がイガイガするような、口の中が変な感じがする日があったんですよねえ。放射線は無味無臭で五感では感じないと言われていますが、肌がひりひりするとか喉がイガイガするとかの症状はあるようですねえ。


そうは言っても、1日置きくらいには外で馬に乗ってるわけだから…。手遅れどころかどうかしてる状態ですけどねええ。


さて、今回は「髑髏城の七人」です!!


これは気合いを入れてガンバって申し込みますよ〜という宣戦布告のためのしばらくぶりの登場でした。でもキャストを見たら簡単には手に入りそうにない布陣。大阪公演も入手に困難を極めている様子ですよね。未來さんFCと新感線FCとでなんとか手に入れたい!!


やっぱり夏は新感線でどっか〜んと吹っ飛ばないと元気が出ませんね!!