心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 イジュクサが終わりました。

aimee_b2005-12-21



純愛でした。どこまでもどこまでも。



最終話はダジョンの語りで綴られていました。それでかえっておとぎ話のような、現実離れした感じが出てました。



途中からちょっと日本映画の「失楽園」が垣間見えてしまって*1、まさか結末は…と思っていたのですが。



Les deux sont morts dans la montagne neigé.....



ふう。



こうきましたか。イ・ギョンヒ作家。視聴者の意見は分かれそうですね〜。



最後の最後まで、映画のような綺麗なカメラワークと映像で作られたドラマでした。そして、やっぱりイ・ギョンヒ作家は期待を裏切らない悲劇の作家でした。


やっと一通り終えたところなので、これから再度、いろんな点を検証しつつ見返してみたいと思います。


それには16話は長すぎるのよねー(~_~;)

*1:純愛!?ではないけれど