心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

 来年はやっぱり日本進出だ〜〜!!KBS演技大賞にもノミネート!


日本進出、予告どおりでありがとう!!



ジフニいいえ、歌手ピは来年一月から予定通り日本上陸。その後いったんアメリカへ進出をした後、再度日本へ帰り活動をするそうです。どんな台風となってやってくるのか、ドキドキしちゃいます。



あっちこっちから引き合いのあるジフニなので、予定はいつも未定というか、言ったとおりにはなかなかならないので、今回は「ほっ」という感じです。



しばらくの間ドラマでの姿は見られそうにないですが、今度は歌手ピとして本領発揮。日本の歌番組でもその姿を拝めますね〜〜〜〜〜。


それと31日に発表されるKBSドラマ演技大賞の最優秀演技賞にノミネートされました。有力候補はほかに二人いるらしいのですが、ジフニの演技力もものすごかったので、どうなるかわかりませんね。