心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

aimee_b2007-05-19


なんてゆーか、前回の舞台ですっかり納得(?)したというか、すーっと染み込んでしまったというか…。私にとって最後の血の婚礼!本日マチネの感想は、なにしろ


「なんてきれいなの」


話に引き込まれるというよりは、それぞれの人の雰囲気を堪能してしまった感じ。どうしてなんだろう。よくわからないけど、とにかくレオナルドは美しいレオナルドとしてしっかり心に刻んでしまったし、発狂しそうな花嫁はやっぱりかわいくて、月は妖艶で、黒い男は足が長いな、と(笑)


もうあれやこれやに見とれつつ、終わってしまった!!


カテコは4回!最後の最後で、満面の笑顔の未來さん。一列に並んだ時にも足でリズムを取っておどけて見せたりして、ソニンちゃんが一緒に笑った。本当は立ち上がりたかったんだけど、だ〜〜〜れも立たないから…、勇気が出なかったよーーーーー。


頬がこけちゃって、美肌に磨きがかかって、ほんっと美しい〜〜〜〜!美だわ、美。


初めて森山未來を生で舞台で見る犬友だちのRちゃんは、感激!!の嵐!!!次回のキャバレーにも是非!ということなので、チケ頑張らねば(笑)彼女的には何しろ江波さんの存在感に圧倒されたそうです。ちなみに今日は3列目でした!


いやあ、生の舞台って!生って!!と帰り際ずっと言い続けた彼女(笑)落ち着くためにカフェにでケーキセットを食べてから帰りました。