心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

] 舞台の前のランチ…なのに…すごっ!!


何を隠そう、犬友だちのRちゃんは、韓流仲間でもあるのでーす。前に一度新大久保散策もしたことあり。それだけに韓国料理には目がないのです。


本日私より10分早く着いた彼女は、さっそく1人でランチの場所の下見(笑)それっていつも私がやることじゃない???


どこぞのブログでも話題になっていた「味っちゃん(まっちゃん)」というサムギョサプルの専門店でのランチに決定。なにがすごいって、ここの3段ばら肉、その厚さといったら半端じゃない!もう他のお店のものを食べられないよーというレポを読んだ事あり。


ええ、観劇前のランチですよ、はい。ビールに、サムギョサプルに、付き出し数品に、韓国式チャーハン。あっちもこっちもにんにく、にんにく〜〜トウガラシ〜〜〜〜。すごいことになってます。


いやああ、ほんっとにすごいんだわ、この3段ばら肉!!厚みが違うでしょぉ?(って、写真に写ってないし(^^;;;)むちゃくちゃおいしかったです。ランチの時でも普通にこれを食べてる人ばかり!それもまたすごい(笑)


ちょっとほろ酔い加減で、もちろんブレスケアや匂い対策は万全にして、グローブ座へ。とはいえ、前回のチャングムでのランチとは比べようもないくらいのニンニク度!さてさて、実際には近くの方々へ迷惑をかけたかもしれませんなあ(ーー;)舞台からの風が吹くから大丈夫だとは思いましたが…。ヨロブン、ミアネヨー(^^;;;