心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

あれとか、これとか、舞台は楽し。でも忙し(^^;)


第一週目に演劇が目白押しでございます。
4日(水)は劇団四季の「キャッツ」(実は未だに見たことが無かったのですけど、今回思いきって行ってきます!)これに同伴するのは娘。5日は野田秀樹の「THE BEE」に!チケットは頑張って取得しました。急きょ行くことになったので、2日連チャンの舞台でござい。これは旦那の希望です。7日は蜷川幸雄の「お気に召すまま」を。これは1人で観劇。
 
なんでこんなに忙しい週になっちまったのかさっぱりよくわかりませんが、勢いで行くしかないでしょ!?ね。
 
梅雨だけど雨降らないで欲しいなあ。この3日間!
 
映画も観たいのが幾つかあるけど、全部はムリムリ(汗)でもサダヲちゃんの「舞妓Haaaan!」は観たいなあ。


こんなだからいつまで経ってもハングルもドイツ語もまともに進まないわけで…。じっと机に迎えって!?そうですよ、今ややる気さえあればパソコン経由でどんな情報だって手に入るというのに…。


やっぱり出かけるのは好きだなあ(^^; で、出かけるついでに電車内で本を読むのが好き。読書だけは進んでます(笑)*1

*1:今はまってるのはドイツ作家のミステリ