心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

涼しくて助かってますが…

[Rain(ピ)] 苦境のジフニ(Rain(ピ))だけど、少しずつ…

以下、innolife朝鮮日報からの記事↓

innolifeニュース>>>K-POP>>>Rain(ピ)の米国公演中止、「現地プローモーターの過失、主催社責任痛感」

http://www.chosunonline.com/article/20070718000048


韓国人スターが本格的に欧米進出した例は珍しいので、音楽業界などもこれからノウハウを培っていくのでしょうね。ともあれ、ジフニはマネージャーも付けずドイツでハリウッド映画の撮影に臨んでおります。


マネージャーもいないのなら日本から応援メッセージやお花なんかを贈ってもどうなるの???ちゃんと手元に届くの?


アジャアジャ!ファイティン!イルボンのアジュンマペン達はみーんな応援してるから。雲が雨を降らせるのだから(謎)


[日々雑感] はてな義援金

id:mmoohさんのところで「はてな義援金」の話題がありました。自分ではちっとも気がつかなかったので、教えていただけて良かったです。


災害の時に1番ありがたいのは「援助金」だとよく言われます。テレビのニュースでみる限り、現地ではどうやら炊き出しはもとより、トイレの設置もお風呂の巡回もできているようで、もたもたしてたら物資を送るというよりはささやかでも役に立ちたいという思いがからまわりしそうでしたが、はてなさんにお世話になって、「はてな義援金」を利用させていただきました。


こちらは過ごしやすい気温だったというのに、被災地の方々は28度まで気温が上がり、ご苦労をされたようですね。また雨が降ることで地盤も弱り、2次災害の恐れもある地域があるとか。どうか一日も早くもとの生活に戻れますように。


最近何かと問題のある中国ですが、重慶でも天災による被害が出ているようですね。地球規模でおかしなことになってます(-_-;)


まあ、ここまで涼しいのもおかしいわけですが…。涼しいと犬達がらくちんで嬉しいんですよねーやっぱり。海が閑古鳥らしいですね〜。