心身ともに《豊》な《未來》を!

アラカンからの挑戦

ご無沙汰中にはまってたもの

チ・ヒョヌを追いかけて見たドラマ「オーバーザレインボー」。何度も見る人が多いドラマらしく、内容はなかなかよくできたもの。

そこで…うーん、また新たな出会いが〜〜〜〜〜〜っ!

韓国の実力派グループ Fly to the Sky のファニ!!ルックスとかはちっとも趣味じゃないのに、いやーその歌いっぷりときたら、信じられない程に素晴らしい。ドラマ内ではダンス歌手の役柄で歌もダンスも十分に見せてくれているのだけども、その中でダントツに心に残ってしまった曲「Tomorrow」を、Fly to the Sky アレンジにてお送りしましょう〜〜。

深みのある太い声の方がファニです。


ドラマのイメージビデオで全曲をどうぞ。

以下歌詞。

끝내... 한마디가 모자라서... 마지막...한걸음이 모자라서... 사랑이... 우린 될 수 없나 봐요...
(結局一言が足りなくて…。最後の一歩が踏み出せなくて…。僕たちは結ばれないようだ…。)

매일 죽을 만큼 힘겨운데... 하루도 내 심장은 쉬지 않죠... 한 번도 그리움을 농지 않죠...
(毎日が辛くてたまらないのに…一日も僕の心は休まない…。一度も恋しさを忘れない…。)

보이나요... 나의 눈물이 들리나요... 나의 한숨이 삼키고 또 삼켜내 봐도 넘치는데... 그대는 언제쯤 이런날 돌아보나요...
(見えるか、僕の涙が…聞こえるか、僕のため息が…。飲み込んでも飲み込んでも溢れるばかりなのに…。君はこんな僕にいつか振り向いてくれるのか…)

Tomorrow Tomorrow... 내 마음 그대에게 닿게 될까요 아직도 못 다한 그 말... 내 가슴이 써 보낸 그 말... 사랑한다고... 와 달라고... Tomorrow Tomorrow... 그대만 나의 곁에 을 수 있다면 외로워 눈물이 나도... 늘 그리워 한숨이 나도... 그대만을 난 기다려요...
(トゥモロー、トゥモロー…僕の気持ちは伝わるかな…。まだ言えなかった言葉、胸の中に刻んだ言葉…。愛しているから僕のもとに来てくれと…。トゥモロー、トゥモロー…。君が僕のそばに来てくれさえすれば、寂しくて涙が出ても、恋しくてため息が出ても、君だけを待っているよ…。)

언젠가는 돌아보겠죠... 내 사랑을 알아주겠죠... 원하고 또 원하다 보면 이뤄지죠... 내일이 아니면 그 다음 내일이라도...
(いつかは振り向いてくれるだろう…。僕の愛をわかってくれるだろう…。願い続ければいつか叶うだろう…。明日じゃなければその次の日でも…。)

Tomorrow Tomorrow... 내 마움 그대에게 닿게 될까요 아직도 못 다한 그 말... 내 가슴이 써 보낸 그 말...사랑한다고... 와 달라고...Tomorrow Tomorrow...그대만 나의 곁에 올 수 있다면 외로워 눈물이 나도...늘 그리워 한숨이 나도...그대만을 난 기다려요...
(トゥモロー、トゥモロー…。僕の気持ちは伝わるかな。まだ言えなかった言葉、胸の中に刻んだ言葉、君が僕のそばに来てくれさえすれば…。寂しくて涙が出ても、恋しくてため息が出ても、君だけを待っているよ…。)

열 번의 내일이 가도...또 천 번의 내일이 가도....그대만을 난 사랑하나까...
(十回も明日が来ても、千回も明日がやってきても…。僕は君だけをあいしているから。)


おまけ。オーバーザレインボーの雰囲気をどうぞ。
歌は SG Wannabe のチェ・ドンファ。